1983780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美齢の懸賞・映画ひろば

美齢の懸賞・映画ひろば

美齢の情報アンテナ

★*★*★*★美齢の情報収集法★*★*★*★

【新聞】  誌面、誌面広告(全国キャンペーンとかの情報が載ります)、
    チラシ、販売店独自のフリーペーパー
    
※懸賞情報だけでなく、家庭・育児欄、読者意見欄、読者投稿欄もみます。知識は、心を広めます。

【インターネット】懸賞サイト  懸賞BOX
                応募の達人(クローズド情報)
         企業のHP  新キャンペーン情報があることがあるのでときどき、開いてみます。
         スーパーのHP 店によってはキャンペーン情報が常時掲載されている

【店頭】  お買物は、まず、はがきを探してから、はがきを見ながら対象商品中心に買物をします。
  <スーパー>
  <ドラック>
  <コンビニ>
ポスター、広告を必ずチェック
商品を見ながら、商品に告知されたキャンペーンを探す。

※いつも行かないところへ出かけたときは、いける限り店に立ち寄る。
その際、店の特徴を店内を回ってサーチする。(応募の際のコメントの役に立つことがあります。)

【電車の中】 意外とあります。いつでも、メモの用意を。

【フリーペーパー】 JR駅、地下鉄の駅、スーパー、公共施設など、、、歩きながらも目を配っていると、見つかります。

※とりあえず、もらってきて、プレゼントチェック。
たとえ、プレゼントがなくても、生活に役立つ記事があるかも。

【懸賞仲間】 メールで情報交換。はがきは、自分で最寄の店舗にはがきを探しにいく。




【ラジオ】【TV】【雑誌】今のところ応募していません。

                       2005・9・26現在


© Rakuten Group, Inc.